おかあちゃん、ブレブレです。 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨



最近のスマホってすごい。

画素数とかよくわかんないけど、

年々新型スマホが出ては綺麗になっていきますよね😳


カメラアプリなんてものもあったりして、

素人でカメラを持ってなくっても

プロのような写真を撮る方もいたり。


私は写真が下手なのでそんな上手いこといかないけど

多分きっとおかあちゃんよりは......😂😂


本日のお写真はね、久しぶりのガイヤ!

のはずだったんだけど......





ブレブレです!笑




なんというかもはやレンズが曇ってる....?


いや、光の加減と手のブレだこれは!笑


せっかくのイケメンがブラッシングでくったりしてるし


手ブレで誰だか分かんなくなってます😂






それにしてもダイナミックに寛いでますねお兄さん。


そのまま寝ちゃうんじゃないかってくらいペッタリ😶


綺麗にしてもらってよかったね💕


次回こそかっこいいガイヤを!!笑