ひとつのベッドで | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
一緒に寝てる子供とか犬が大好物なんですよね。🐷
 
だって可愛いじゃない!
 
仲良く暖まってるところを眺めるもよし。
 
そこにこっそり参加させて頂けたら.........
 
 
そこはもう大天国👼👼
 
 
 
そしてここも天国。
 
 

 

 

 

私も仲間に入れてください。

 

可愛すぎる!!流石に!!!

 

セレーネとリボンちゃんてぃあらちゃん

 

姉妹でお布団とか最高すぎませんか💖

 

 

 

お布団越しにセレーネがお姉ちゃんにちょっとくっついて

 

甘えてる風なのがまたたまらんポイント。

 

ってかお布団に潜り込んでるの可愛すぎる。

 

 

 

 
 
何だこの幸せ空間は!!
 
くぅ....私が犬だったら4頭目になれたのに....!!(?)
 
 
最近は各地で雪が降ったり、
 
めちゃめちゃ寒い日が続いているけど
 
このお布団でなら暖かく幸せに眠れる気がする....🛌💕
 
 
素敵なお写真ありがとうございます!✨