お姉ちゃんと、セレーネ✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

1月もあっという間にもう半分!
 
早い...早すぎるよ.....🐷
 
最近、1年が爆速で過ぎていくんですよね....
 
で、何してたかあんまり覚えてない。
 
色々でかけたり遊んだりしてるはずなんだけどなぁ🤔
 
 
みんなと一緒だったときのことは覚えてるんだけど
 
一人で見つけたお店とかほんと覚えられないんですよね🐷
 
 
あぁ...あそこのパン屋さんなんて名前だったっけ.....
 
 
 
本日のお写真はシルバーボルゾイのセレーネ🤍✨

 

 

お姉ちゃんとのめっかわ2ショットです📷💕
 
 

 

 
 
 
セレーネもあっという間にお姉さん。
 
とても美人に成長しました🙌✨
 
 
お姉ちゃんより小さかったのになぁ。笑
 
それでもまだまだやんちゃでお転婆さんなのかな?☺
 
お猫様にもまだちょっかいかけてるのかしら😂

 

 

 

 

 

 

正面から見るとやっぱりあどけないお顔にみえますよねボルゾイって。

 

可愛すぎたなコレは。

 

右手がちょっとだけこっちにチョンっと出てるのが

 

おすわりしたものの、ママに早く撫でられに行きたいたいな

 

そんな可愛い雰囲気を感じてしまう....!笑

 

 

 

 

 
 
ふわっふわのクッションでお昼寝😪
 
このクッションがお気に入りの定位置なのかな?🐾
 
 
それにしてもやっぱり美しいですね✨
 
今度ベルちゃんの子供が生まれてくるんだけど
 
ひょっとしてまたシルバーの子供に出会えるかも...?
 
とっても楽しみです🙌💕