9月の私 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨




リクエストにお答えしまして!

近況報告と、何気ない日記をお送りします🐷

そう。今日はワンズはおやすみ!


とはいえ何か面白いことがあったとか

こんな事があったよ!なんてビッグニュースも無く

ほんとにただの日記になっちゃうんだけどね😂


秋が近づいて、夜が意外と寒かったりするじゃない?

でもしっかりお布団をかぶってエアコンを消すと暑い。

どうしたものかと除湿にしてみたんだけど

除湿も寒いんだよな!!!びっくり!!

タイマー機能が壊れてしまってるもんで

どうしても手動でスイッチを入れたり切ったり....


もう最近は面倒になって、ちょっと早めに毛布を出して

除湿回しっぱなしで寝ています🤣

点けたり消したりが一番電気代かかるって言うもんね💡

電気代に小麦粉に卵に.....

最近は何でもかんでも値上がりですなぁ.....



お買い物大好きおかあちゃんもこれじゃ困っちゃうね🥲

私もおかあちゃんに教えて貰って

家庭菜園でもはじめてみようかなぁ....

よく動画で見かけるんだけど、

あれってほんとに節約になるのかな?

興味はあるんだけど枯らしてしまわないか心配😂


さてさて本日のお写真は📷💕

実家にいた時に飼ってた猫の写真が出て来まして!




うわぁ〜...懐かしい〜💖


わがままでいたずらっ子でとっても可愛かったな....☺️





猫のこのうっとりした表情の毛繕い、


めちゃくちゃ可愛いですよね🐱💕




こいつがまたどうしようもないお転婆だったのですが


ある日大人しくお昼寝していると思ったら





どこからか盗んできたトイレットペーパー🧻


そしてレジ袋の中で気持ちよさそうに寝る猫🐈



なんで猫って袋が好きなんでしょうね?笑


1度、45リットルのゴミ袋(もちろん空っぽ)の中に


どうやってか忍び込んでいて


袋が真っ白になってて慌てて取り出したんだけど


すっごい迷惑そうな顔して手噛まれたなぁ.....🥲



犬も猫もやっぱり不思議!笑


そこがまた可愛いところですね🥰