新しいスタッフ!✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨



もうすぐ9月も終わり。

秋が近づいてきて肌寒くなってきましたね🍁🍂

エアコンを切るのを忘れたままお腹を出して寝ていたら

見事に風邪をひきました🐷

去年もそんな事してなかった?

私ってほんとバカ!学習しなさい😂



ラメーラテラに新しいファミリーが🙌🏻✨

なんと!新しいスタッフさんです〜!!


これからよろしくお願いします😊






チャレンジ精神が旺盛な女の子!

ハンドリングをしてみたい!と張り切って

遊びながら勉強中です💪🏻💪🏻✨







もちろん、まだまだこれからではあるんだけど


立ち姿も良い感じじゃなぁい?☺️


私はハンドリングはした事は無いのですが


おかあちゃんやみんなを見てると


とっても楽しそうでちょっと憧れます💖


まぁその前に痩せろって話なんだけど!!🐷







お子も興味津々に応援しております😂


これからドッグショーにも参加したりするかも??


皆様も応援よろしくお願いします🙌🏻💕