トリマーデビュー?? | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

皆様おはようございます☀️✨
 
今日はとっても早起きな私です🐷
 
予定もないのに朝もはよから何しよう....🤔
 
クリスマスと年末を控えているので
 
普段あまり触らないような所のお掃除でもしよかな🪣🧹
 
でも、この時期は雑巾を絞るのも手がかじかむ...!!!
 
 
.......
 
 
やっぱり2度寝しちゃおうかな🐷
 
結局こうやって怠惰な一日を過ごすんですよね。笑
 
 
 
そして今日のお写真はコチラ!📷💕
 
お孫ちゃんがトリミングに遊びに来てくれました✨
 
もちろんハサミは持たせていませんよ✂️笑
 
大好きなガイア君を一生懸命ブラッシング。
 
 

 

 

 

 

ちょっとだけ迷惑そうな顔してる?笑

 

なんて思ったけど、意外と満更でもなさそうに

 

 

 

 

 

 

梳かしやすいように下を向いてくれてる🥹💕

 

ラメーラの犬達はみんな子供が大好きなので

 

子守りもとっても上手なんです!笑

 

仕上げによしよしポンポンして....

 

 

 

 

 

完成!✨✨

 

かっこよく出来たかな?☺️

 

よく見たらお坊ちゃん、裸足じゃないの!!

 

どこに靴置いてきたの〜😂😂

 

ガイアも誰かのクロックスを

 

イタズラして持ってきちゃったみたい😭笑

 

 

イタズラっ子同士、今日も仲良しな様です😉✨