シルバーのイケボルと雪景色 | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆様こんにちは😊✨
 
うららかな昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?
 
この時間はカーテンを開けていると
 
暖かい日差しが入って来まして☀
 
暖房を付けずともぽかぽかで気持ちがいいです🐷💕
 
 
 
今日のお写真はとってもお久しぶりの!
 
シルバーのボルゾイ、アロ君です💖
 
チェコちゃんの息子で、可愛らしい顔立ちなんですよ😊
 
 

 

 
 
 
ちょっと見ないうちにまたイケメンになっちゃって....🥺💖
 
でもやっぱりパパやママの前では
 
みんな甘えん坊なものですから....
 
おすまし顔がこんな風に

 

 

 

 

 

 
 
めちゃくちゃあどけない顔になってる😂😂
 
可愛すぎる~~!!!💕

 

 

 
 
木の棒を得意気に咥えて走る様も、
 
お茶目さんでとってもキュート!笑
 
 
それにしても綺麗なグラデーションだなぁ....✨
 
ラメーラのボルゾイはありがたい事に
 
とっても人気な子達なのですが
 
綺麗なホワイトからブラック、
 
シルバーにブラックフェイスレッド、
 
ゴールドにマホガと!!
 
カラーの出方がとっても綺麗なんですよね😊✨
 
そしてイケメンと美女が多い。笑
 
 
ボルゾイ好きな皆さんは是非!
 
犬舎に遊びに来てみてくださいね🙌💕