お食い初め✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
みなさまこんばんは🌙✨
 
本日は、おかあちゃんの2人目のお孫ちゃんの
 
お食い初めのお祝いの日だったそうで!🎉
 
 
お食い初めと言えば、生後の100日のお祝いで
 
一生食いっぱぐれず健康に幸せに!
 
なんてお祝いでしたよね😊
 
 
私も姪っ子のお食い初めやった記憶があるな.....。🐷
 
 
 

 

 
 
パパ、ママはもちろんのこと
 
おじいちゃんおばあちゃん、お兄ちゃんにも囲まれて
 
ご満悦の弟くん💙✨

 

 

 
 
赤ちゃんはやっぱりぷくぷくしてて可愛いですね🥺💖
 
それにしてもお兄ちゃんも大きくなって
 
お写真を見てびっくりしました!
 
ちょっと合わないうちに....
 
子供の成長は早いですねぇ😂
 
 

そして帰宅後のデザートは....

 

 

image

 

 
 
 
何このオシャレなシュークリーム!!✨
 
 
どこかで見た事あるような....🤔
 
あ!私もお友達にお土産で頂いたやつだ!!
 
でも、形もお店もちょっと違った気がするな??
 
 
と思って調べてみたら
 
スワンの形のシュークリーム屋さんが
 
思っていたよりあってビックリ...!!
 
 
人気なんですねぇ😊✨
 
私は全然知りませんでした...🐷笑
 
 
何はともあれ、おかあちゃん家族の皆様!
 
この度はおめでとうございます🎉🎉
 
 
お兄ちゃんの様に、元気いっぱいに成長して行く事を
 
心よりお祈り申し上げます🙌💕