寒さの中でも健気に | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

皆様こんばんは🌙✨
 
18時と言えばまだ夕方!って気持ちなのですが
 
この時期はもう真っ暗ですね🌃
 
朝晩の冷え込みも深くなり、
 
暖房が無いと凍えて眠れません🐷❄
 
 
ラメーラのトリミングサロンのあるマンションでは
 
たくさんのバラやお花がおかあちゃんの趣味で
 
綺麗に植えてあるのですが、
 
この季節でも一人だけ頑張っている子が!
 
 

 

 

 

 

 
 
少しだけですが、綺麗な赤いお花を付けています🌹✨
 
天使さんも寒い中、見守りありがとうございます👼
 
天使さんのいる所はちょうど駐輪場になっていて
 
皆の自転車を見守ってくれているんです🚲笑
 
 
こちらの写真は早朝、外の空気を吸いに出た時に撮ったのですが
 
こんな寒い中でもランニングや
 
ウォーキングしている人の姿も。
 
 
みんな頑張ってるなぁ...。
 
私も寒さに負けず頑張らなきゃな。
 
 
なんて思ったけど。
 
 

 

 

 

 

 
 
私はやっぱり暖かいお布団の中が一番です!🐷笑