スポーティなヨダレ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆様こんにちは😊✨
 
今日はお外から投稿しております🐷
 
 
めちゃくちゃ寒いですねぇ....
 
皆様はお風邪などひかれないよう、
 
暖かくして出かけてくださいね!🧣
 
 
今日はチェコちゃんの娘、
 
スーニーちゃんのお写真を見て頂こうかと思いまして🙌✨
 
 
 
私のね、最近のお気に入りの一つなんですけども📷
 
走っているところって、
 
ボルゾイの疾走感が感じられて
 
とっても好きなんですよね😊💕
 
 
 

 

 
 
 
この姿勢を低くしている感じ!
 
さすが、サイトハウンド!🥺💖
 
 
格好良すぎて、PCの壁紙に使わせて頂いています😂
 
 
 
そんな格好いいスーニー様のアルバムに投稿して頂いた
 
ボール遊びのお写真。

 

 

 

 
 
 
パクっと咥えて走っている躍動感が素敵で
 
スポーティなスーニ様が映える一枚なのですが.......
 
 
次のシーンをご覧ください。笑
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
よ、ヨダレが😂

 

 

 

風になびくヨダレ。笑

 

 

仕方ない!犬だもの!🐶

 

 

クールなお写真から急転、おちゃめなのが出てきて

 

めちゃくちゃ笑ってしまいました😂😂

 

 

 

お写真ありがとうございました😊💕