ソラくんおめでとう✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
みなさまこんばんは🌙✨
 
 
お昼寝して色々してたら
 
また夜遅くなってしまいました....
 
って言いたいところですが
 
 
違うんです。今起きたんです。笑
 
22時就寝3時起床。
 
なんだか筋肉痛みたいなので目が覚めてしまいまして🐷
 
 
ふとLINEを確認したら素敵なお写真が!✨
 
 
ソプラノの息子のソラ君!
 
先日もブログで紹介させて頂きましたが
 
実はパパとドッグショーに挑戦していたんです💪💕
 
 
 
めでたくチャンピオンになりまして🙌✨
 
 

 

 
 
かっこいい~~🥺💖

 

 

さらさらの白い毛並みに

 

真っ赤なお花が映える映える。

 

モデルさんかな???

 

イケメン過ぎるね??

 

 

ソラ君のお顔のやさしさはパパ似ですね😊

 

 

 

そして夕日と白ボルのコントラストも素敵だから見て...!

 

 

 

 
 
 
ボルゾイってなんでこんなにかっこいいんだ....。
 
こんなにかっこいい子達が
 
家ではデレデレで可愛いなんて
 
ギャップでやられてしまうに決まってる...!
 
 
それしにてもホワイトはやっぱり、
 
洗練された美しさがありますね😊💖
 
 
どのカラーもそれぞれ色んな良さがあって
 
ボルゾイ、いや犬って奥が深いんだなぁと....
 
 
 
当犬舎のボルゾイも白と黒と、
 
可愛い子もかっこいい子も揃っていますので!
 
ボルゾイにご興味のある方は
 
是非遊びに来てくださいね😊✨