こんなに大きくなりました!✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 

皆さんこんばんは😊✨

 

北海道のブラックボルゾイ、

 

スーニーちゃんママがLINEで

 

スーニーちゃん専用アルバムを作って下さったのですが

 

 

今回もめちゃんこ可愛すぎた.....

 

 

 

 

 

北海道に到着したばかりのスーニーさんのお散歩写真🐥💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ小さくてたどたどしくて。

 

そんでもってこの軽快なステップが

 

おてんばさんっぽくてめっちゃ可愛いですよね🥰🥰

 

 

こんなのがちょこちょこって寄って来てくれたら

 

嬉しさで倒れる自信があります😇

 

 

 

そして今のスーニーちゃんが....

 

 

 

 

 

 

んへぇぇぇぇ!!

 

こんなにお姉さんになっちゃって😭💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、可愛さは健在!🙌💕笑

 

 

 

 

 

 

なんだかリードも短くなった気がするね😊✨

 

 

このオレンジ色を見るたびに

 

あぁ、スーニーちゃんだ.....って安心するんですよね😂

 

 

 

 

 

 

お姉さんになってもこの上目遣い🥺💖

 

愛くるしすぎるー!!笑

 

 

これはお母ちゃんにも送ってあげなきゃな💪✨

 

 

チェコちゃんにそっくりすぎて

 

おかあちゃんも会いたがるだろうなぁ😊😊