ついに完成??? | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 

そろそろホワイトデーの時期ですね🤍✨

 

皆さんこんにちは!私です😊

 

 

今年はバレンタインに乗り遅れつつも

 

いつもお世話になっているお友達に

 

チョコレートと、新しいアイコスをプレゼントしたんです🙌💖

 

 

そしてらね、

 

ちょっと早いけどって!

 

私の好きな香水と、ストールを頂きました💕

 

 

ま、家族に渡すのは忘れてたんですけどね!

 

私ったら薄情な奴だ.......笑

 

 

 

そんでね!

 

今日は何の記事かっていうと

 

私のホワイトデーの話なんかはどうでもよくって。

 

社長が去年?一昨年だったかな?

 

一生懸命作ってたものがありまして。

 

何かって言いますと

 

 

 

 

 

 

 

コレですコレ!

 

医療ビルを作ってるんですって😊

 

 

外装ももうすぐ終わりそうなのかな?

 

中はどんなお医者さんが入るんだろう🤔

 

社長の家からも私の家からも近いので

 

すぐお世話になりそうです。笑

 

 

 

 

 

 

完成したらまた、皆さんに報告させて頂きます😊✨

 

もうすぐオープンかぁ、あっという間だなぁ。

 

健康なのが一番ではありますが

 

完成したら行ってみたいなぁなんんて。笑

 

ちょっとわくわくしています😂😂