モアナちゃん、コーシング!✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 
皆さん!!!
 
コーシングってご存じですか!?
 
私は今日知りました!!笑
 
 
 
似たようなものを、テレビでチラッと見た記憶もあるような🤔
 
にしても、すっごく楽しそうなんですよ🙌✨
 
どうやら、わんちゃん達が
 
全力疾走で獲物を追いかけるという競技の様です👍
 
 
めちゃくちゃかっこいいんだコレが......
 

 

 

 

 

 

はっやい.....!

 

そして何より、走る姿がかっこよすぎる🥺💖

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
伸びやか!優雅!綺麗!!!
 
そして何より可愛い!!!💕💕
 
 
モアナちゃん、めちゃくちゃ可愛いお姫様なのに
 
コーシングとなるとこんなに格好よくなるのね✨
 
 
 

コーシング、ちゃんと見たのは初めてですが

 

これは是非!生で見てみたい🥺🥺

 

ドッグショーも美しいわんちゃんをたくさん見れて幸せなのですが

 

コーシングはめっちゃ興奮しちゃいそう!笑

 

 

一気にモアナちゃんファンになりました😂😂

 

元々大好きなんだけども!

 

更にね🥰🥰

 

 

ソプラノ譲りの優雅さと

 

持ち前の可愛さに加えて

 

こんなかっこいい姿を見せられたらねぇ?

 

そりゃあ大ファンにもなるわけです!笑

 

 

みんな可愛くて大好き過ぎて

 

ラメーラファミリーが増えるたびに

 

私の寿命が延びている気がします。笑

 

 

気持ちよさそうに走っているところをみると、

 

私も走ろう!ダイエットになるし!

 

って奮い立たされるんだけども

 

見るとやるとじゃぜんぜん違いました.....😒😒

 

 

ダイエットは明日からだ!!笑