シルバーの天使✨ | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 

冬ですよみなさん!!

 

毎日めちゃくちゃ寒いですね.....。

 

今日、ご飯の買い物にお外に出たら

 

半袖のウェアで走っている人がいました🙄🙄

 

 

寒そう....けど、走ってると体が熱くなるからかな?🤔

 

寒がりな私には真似できないです...。

 

走るのも半袖も😂

 

 

 

 

家の中の寒さ対策として、

 

レッグウォーマーを編んでみたり

 

お部屋着のカーディガンを羽織ったりしてみながら

 

暖をとって大人しくしてる私ですが

 

社長の家に姉の用事でついて行った日、

 

めっちゃびっくりしたんです....。

 

 

暖房をつけてないのに

 

おうちの中がめちゃくちゃ暖かい....!!

 

なんかそういう構造にしてるのかな?

 

夏場は窓の配置なのか

 

とっても涼しいんです✨

 

ほんと、いいおうちを建てたんだなぁって感心したのですが

 

彼女はすぐ飽きちゃうのでね....。笑

 

 

また新しいおうちを建てたがる頃かなと思ってます😂

 

 

 

 

そして今日のお写真は久しぶりの!

 

キキちゃんでございます🙌💕

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、久しぶりだね😊😊

 

 

いつ見ても可愛いなぁ🥰

 

 

ふわふわシルバーの毛もたまらんけど

 

アイラインがとてもくっきりしているからかな?

 

おめめが大きくてクリっとしてて

 

とっても可愛らしい顔してるんですよね✨

 

 

ぬいぐるみみたいでとってもキュート💖

 

またトリミングに来た時に会えたらいいなぁ🥺🥺

 

 

いっぱいモフモフさせてもらおう🙌✨