雪のドッグラン | LA-MERE-TERRE

LA-MERE-TERRE

ボルゾイ&スタンダードプードルのブリーダです。

アフガンハウンドの飼育もしております。
我が家の家族は現在12頭⭐
仔犬の情報や犬舎の様子を
ちょこちょこと綴っていきます❤

トリミングサロンにも
是非お越しくださいね✨

 

1月に入り、寒さがさらに増してきましたね❄

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか😊

 

 

先日、初雪が降ったラメーラテラのドッグラン⛄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の様子はこんな感じでした🙌✨

 

車の運転をされる方や

 

お仕事の通勤だったりいろいろと大変なのはわかっていますが

 

この綺麗な雪景色がもっと続けばいいなぁなんて。笑

 

 

でも、すっかり溶けてなくなってしまいました😭

 

もう少し積もってほしかったなぁ....。

 

 

少しの間ではありましたが、

 

みんな雪景色に喜んで

 

元気に遊んでいました😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰になっててお顔が良く見えませんが😂😂

 

春になるまでにもう一度くらい

 

みんなで雪を楽しみたいです😊✨

 

 

私も雪だるま作れなかったし!笑

 

 

今年こそは久しぶりに北海道で冬を迎えて

 

雪まみれになる事を目標に💪✨