2019年の乳がん宣告当時

最初の2ヶ月くらいは

仕事のように

毎日代替療法や民間療法のリサーチをしていたので

たくさんのサプリのことも調べていました

 

 

冬虫夏草は

 

中国漢方では生薬として

または薬膳料理などにも使われてきた

なんと「虫に寄生する」きのこの一種だそうです目

 

チベットの原産が主なようですが

日本でも

日本冬虫夏草と言うものが栽培されていて

末期癌が治ったという事例もあるようで

これは!と思い

日本の販売先を探して

問い合わせをしたこともありました

 

ロサンゼルスには

大きなチャイナタウンがあるので

漢方薬局でも探してみようと見に行ったのですが

見かけは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ほとんど「いもむし」叫び叫び叫び

 

 

高価な漢方薬が納められた

ガラスケースの中に

「乾燥いも虫」の塊のように並んでいました爆笑

 

中国製品に不安を持つ世代としては

ちょっと何万円も払って購入する勇気が出なくてあせるあせる

その時通っていた韓国人の針の先生に聞いてみることに

 

その先生も壁いっぱい並んだ引き出しに入った

いろいろな漢方薬を処方しているのですが

冬虫夏草は扱っていなくて

高価なので偽物もかなり出回っていて

本物を手に入れるのは難しいかもしれないよ

 

ということで

その時は断念

他にも試してみようと思うサプリは色々あったので

そのままになっていました

 

それが、先日の血液検査
循環腫瘍細胞と血液中の循環遊離DNAを検出するという

RGCC社のサプリの適性テスト

 

わたしの癌に効き目の高い物として

この冬虫夏草(Cordycepts) が出てきて

 

自然療法ドクターのサプリ処方の2ヶ月目は

クリニックの薬局で購入できた

冬虫夏草のサプリとターメリックになりました

 

2019年当時は

あのいも虫を買ってきて

自分で煎じて飲んだりするのかなぁ

とかその辺も不安でしたが爆笑

 

今回出てきたのは

アメリカの製品らしく

粉末カプセル錠になっているので

よかった笑

 

抗がん作用だけでなく

腎臓病の治療にも効果があると

注目されているようなので

それも頼もしいグラサン飛び出すハート

 

今日はMIstleto点滴2回目の日でした

きょうのバイタル

Temperature 98.3 degrees Fahrenheit 03 Nov, 2022
Heart Rate 69 /min 03 Nov, 2022
Height 62 in 03 Nov, 2022
Weight 108 lbs 03 Nov, 2022
BMI 19.75 kg/m2 03 Nov, 2022
Respiratory Rate 16 /min 03 Nov, 2022
Oximetry 98 % 03 Nov, 2022
Blood pressure systolic 139 mm Hg 03 Nov, 2022
Blood pressure diastolic 70 mm Hg 03 Nov, 2022

 

今日のカクテル

=100mg増量だったけど特に副反応などは無しニコ

IV Infusion Mistletoe Protocol:
Ingredient 1: Mistletoe Type "M"- Dose: 200mg
Ingredient 2: Normal saline 0.9% - Dose: 250ml
Start Time: 1320
End Time: 1540

 

そして点滴の日のメインイベント爆笑爆笑爆笑

今日のお弁当お弁当
舞茸と松茸の玄米おこわ

酢漬けにしたキャベツとセロリー

デザートは青リンゴと柿とチョコのグルテンフリーパンケーキもぐもぐもぐもぐ

 

食べてる時が本当にしあわせ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

腫瘍さんも

ご機嫌良く
アポトーシスしてくれますようにお願いお願い