癌の代替治療総合クリニックを訪れた最初の日に

色々なテストを薦められて沢山採血されましたがあせるあせる

そのうちの一つがRGCC社の血液検査でした。

 

循環腫瘍細胞と血液中の循環遊離DNAを検出して

特定の癌の性格を識別および検証することができるそうで、結果、

 

 

その人の癌にあった、治療効率の高い製剤やサプリなどを知ることができるそうです。

 

 

抗がん剤に関しては、人によって効き目があるものとないものがあるので治療を始める前にこういったテストを受けたほうが良いという話は聞いたことがありましたが、サプリに関しても同じような情報が得られるテストがあることは知らなかったので、結果を知るのをとても楽しみにしていましたラブラブ

 

これまでキネシオロジーの先生にテストしてもらいながら

試行錯誤で試してきたサプリが

もう少し効果の高い期待値を持って試せるようになります爆笑飛び出すハート

 

私の遺伝子の中でホルモンやインスリンに対する反応が

種類によってそれぞれどのくらいのリスクがあるのかとか

抗がん剤、ホルモン治療に使われる薬剤なども

どの種類が効果が高く期待できるのかなどと

何ページにも渡る難しいレポートの表を見ながら

さっと簡単な説明はしてもらいましたが

 

ドクターも私が興味があるのはサプリのみとわかっているので

先ずは、効き目の高いとレポートされたサプリの中から数種類を選んで

1ヶ月ごとにローテーションしながら

3ヶ月くらい試してみましょうということになりました

 

サプリも薬のようにずっと飲み続けていると耐性ができて

効き目が落ちてくるようで

時々変えながらとっていくのがより効果のある方法だそうです

 

 

そこで選ばれたのが以下の6種:

 

  • アガリスク
  • アプゲニン
  • 冬虫夏草
  • クルクミン
  • オキサロ酢酸
  • バスクステイン

 

他にもアスコルビン酸、Super Artemisinin (ヨモギ科の植物らしいです)などもハイスコアーでしたが、ずっと飲んでいたレスバトロールやサルベストロール、1ヶ月分で6万円くらいの高額を払ってしばらく試していたCBDオイルのプログラムも私にはほとんど効果がなかったようでということで。。。泣

 

冬虫夏草はチャイナタウンに探しにいったりしましたが

韓国人の針の先生に

とても高価なのに偽物が出回りすぎていて

お金かかるだけで騙されるかもしれないから進められないと言われて諦めていました

 

ちゃんとした本物が手に入るのなら

噂通り効き目があるかもしれないと

期待ラブラブ

 

 

1ヶ月間はアガリスクとアプゲニンからスタートですビックリマーク
 

 

アガリスクは沢山の本などで勧められていて
以前から興味はあったのですが
あまりに広告も多いのでちょっと疑心暗鬼でもありました
今は、その人の癌のタイプによって
効き目のあるサプリは違うということがはっきり理解できたので
自信を持って試すことができてうれしいニコニコ!!