こんにちは♡

 

アラフォーからでも、

女度をますます上げたい方へ

美育セルフケアお伝えしています♪

 

美育アドバイザー野松慶子ですニコニコ

 

 

私はアフタヌーンティーが大好き♡

 

このコロナ渦では、

感染対策がしっかりした

ホテルアフタヌーンティーを選んでいます

 

直近では

パークハイアット東京のロビーラウンジへ

行ってきましたよチュー

 


 

こちらは20年ほど前に初めて行った時の

感動のまま、いつ行っても、

満足度高いですラブラブ

 

 





最初のスリーティアーズ以外に

プティスイーツとセイボリー、スコーンが

運ばれてくるのも、ワクワクしちゃいますドキドキ

 

 




こちら、何度でもお代わりできるんですよ

それって、女子にとってはポイント高いですよね

 

 

カラフルな色使いも女子力上がる~

 

ホテルアフタヌーンティーが好きな理由は

 

1.おしゃれが楽しめる

2.ホテルのおもてなしがうれしい

3.眺めも良くてリラックスできる

4.お味も安定感あります

5.ゆっくり、会話も楽しめる

6.紅茶、コービー、ソフトドリンク、さらにはシャンパンまで

 飲み物が幅広く楽しめる

7.写真がたくさん撮れる

8.心がうきうきする

9.メニューが月替わりで楽しめる

10.テーブルセッティングも華やか

 

挙げ出したら、きりがないかもしれません

 

 

どれも女子力があがる理由ばかりですねっ



アフタヌーンティーのこと知りたい
美肌、美ボディの秘密を知りたい方に
定期配信しています♡


 

 


ところで

40代から女度をあげるために必要なことって

何だと思いますか?
 

 

若い頃は、新陳代謝がいいから

今よりは少しの努力で

きれいでいられるけれど

 

これっです

効率の良いお手入れ

 

これがものをいいます

 

 

効率がよくないと続かないですから

 

 

どんどん気が短くなります(笑)

 

 

どんなお手入れかというと

-自分の肌質や季節に合った肌のお手入れ

-骨格や歪みを考えたボディのお手入れ

-体内から美しくを考えた食生活

-華やぐ心を大切にしたマインドケア

 

この4つがアラフォーからの女子には大切です

 

 

ホテルのアフタヌーンティーは

4つ目のマインドケアにとってもおすすめ

 

心が満たされると

リラックスもするし、高揚感も高まって

新陳代謝がぐーんと高くなりますニコニコ

 

 

肌やボディのお手入れを頑張っても

インナービューティ、こだわってますと言っても

心がウキウキしていないと

内面から湧き出るものにクスミが……

 

という残念なことになってしまいます

 

 

これって写真を見ると一目瞭然

 

 

写真って怖いですよねっ

 

 

ということで

私にとってアフタヌーンティーは

美育セルフケアとても大切なケアの一つなんですラブ

 

 

あなたも自分の手で幸せを手に入れてくださいね♪

 

 

 今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました😊



美育セルフケアスタイルのこと

アラフォーからの

スキンケアやボディケアの

お悩みを野松慶子に聞いて欲しい方は

 

⬇️公式LINEまで

お待ちしています

 

 

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--

 

2時間で美肌と心の輝きを身に付ける

アラフォーからの美育セルフケア

1day体験セミナー

 

\6月の予約は5/18火から受付開始/

詳しくは公式LINEでご案内しています♫

 

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--

 

美育アドバイザー♡野松慶子

美育セルフケアにご興味のある方は、

公式LINEから▼

 


 

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--

 

プライベートな日々のことは

🌸Instagram🌸で発信中♪

 

 

サロンの公式ホームページはこちら

二子玉川ラ・マルメゾン