美育アドバイザー
野松慶子です♪

3カ月で若い時より女度をあげる♡
アラフォーからの「私」を楽しむ
美育セルフケア塾

自分に合ったセルフケアを
 知りたい方はお友だちだけのシークレット情報です



ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--



改めて

今日は私のお仕事について

お話ししますね。



美育アドバイザーって

何をしているの?



その名の通り

美しさを育てるアドバイスを

3カ月間

伴走者のようにクライアントさんの

横に張りついて

毎日の美育セルフケアを

しっかりサボートしています♫


アラフォーになると

だんだん、こんなはずでは‥

頑張っているのに空回り‥

と悩みが深くなってきます




エステに通っても

スポーツクラブに通っても

もしかしたら

ずっーと通い続けない限り

維持できないとしたら

お金も時間も大変‥


これは人に頼るだけのケアを

しているから


それを

自分の手ですることができるのなら


お顔やボディも含めた美しさを

いくつになっても

整え、維持するための

正しい知識や情報や使い方を


人からの受け売りではなく

ご自身で選び、判断できるようになれば

一生人の手を借りなくても

美しくいられます




そんなハウツーを

ご自分で確実にできるように

手厚くサポートしています



あなたも感じたこと

あると思うのですが


本や雑誌、テレビなどで

紹介されているものが

誰にとっても

ぴったり合うものではないのです


まずは自分は状態を知ることが

大切です



それを知るために必要な知識と判断力、

さらにそれを解決するために必要な

知識と対応方法がわかれば

誰だって簡単に

セルフケアで

結果を出すことは

容易いこと



毎日の美育セルフケアを

学校の義務教育で

教えてくれていたら

悩む女子がどんなに少なくて

済んだのに、と思います



アラフォーからのスキンケアやボディケアの

お悩みを野松慶子に聞いて欲しい方は


⬇️公式LINEにご登録くださいねチュー


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--


 

美育セルフケア塾💄

4/27火、4/29木祝

1dayオンラインセミナー開催します♡

 

💎美肌を手に入れる方法がわからない

💎エステサロンに通わなくても自分の手で

 美肌を手に入れたい

💎美肌を手に入れるライフスタイルを知りたい

💎化粧品の正しい選び方を知りたい

 

1つでも当てはまることがあれば

1dayオンラインセミナーに

遊びに来てくださいね♡

 

美肌と心の輝きを身につける♡

アラフォーからの美容塾

 

公式LINEでお友達登録していただくと、

いち早く先行で情報発信致します💕

 

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--

 

美育アドバイザー♡野松慶子

 

 

 オンライン美肌✨コンサルにご興味のある方は、

        公式LINEから▼

 

 

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--

 

      プライベートな日々のことは

        Instagramで発信中♪

         💞Instagram💞

 

    サロンの公式ホームページはこちら