マイホ2でちょこちょこ触ってるけどプラマイゼロラインを上下1000枚で行ったり来たりしてるという事はアレかなと思うけどつい座っちゃうというか他に触りたい台が無くなってしまったのよね

































演出+中押しでほぼ一確だけど三連チェリーで払い出し無しの違和感



































130かーはい、ぽんぽんって外れるんかーい


















































最近ART中は左中下段F狙いが楽しいんす











































伝統の左ビタ小役ハズレも良き









































オール白ナビ!














































これは入ってそうでNG





































ガラガラのノーマルコーナーの端っこでこんな写真撮ってるの目立ち過ぎなんよw






































ま、ほんのりプラスで楽しめてるから御の字ですけどね





















































外されたらどーしよ…(ガクプル)