時は2000年、世は大花火時代から爆裂AT機時代への過渡期当時20歳だったらめぞんさんはパチもスロも全くしない人間でした







































そんな時にバイト先の先輩に半ば強制的に連れて行かれ、とりあえずコイツ打っとけと勧められたのがナイツ


























ビビりながら5000円入れたらサクッと1000枚になり先輩にこれでいくらっスカ?て聞いて20本だよと言われた瞬間にマッハで交換しましたw



































で、味をしめた若らめぞん氏はその後クソムーヴをかましてエセニートスロッターへと究極進化をするのですが、それでも唯一誇れるのは借金だけはしなかった事



































立ち回りも今と大して変わらずジャグやノーマル花火ばかりを打ってましたね(知識は全然無かったけどナ)









































っと、そろそろ話を今に戻して6号機ナイツですね

































県内でも超大型店にしか無くていつか打ちたいなくらいだったのに気がついたら撤去されて終了だったのに何気なく調べたら割と近所に導入、てかもはや他の選択肢が無いくらい無くなってたw







































というわけで先日の休みに意を決して朝イチから行こうとするも朝の用事を済ましてたら30分程遅刻











































やべー、超レア台だから埋まってそう…























































見向きもされてなかった件






































さすがドが付く田舎といった感じでお客さんは真花、ニューパル、ハナハナしかおらん






































ま。まぁここまで来て座れなかったが非常に困るからありがたいんですけど((;´д`))ハアハア







































久しぶりの現金投資だけど10スロなんで一応30本は用意してきたから大丈夫っしょ








































それではいざ参る!



































2消灯小役ハズレからのこれがハイパーBIG































からのー


















































コレが白予告音からなんと1G連


















































1G連の恩恵なのかBGMが個人的最強のファウストに








































7枚交換店で初めて聞いた時の衝撃は今でも覚えてます









































ゴシック調のBGMなんて当時無かったしYAMASAのセンスの塊みたいなのを受けてしばし俺フリーズ。小役ゲーム中もJAC中も手を止めて聴き入っちゃいましたね














































ハイパラの次の復刻でファウスト待ってます(世間的にはメフィストだけど)






































さて話を戻しましてこの1G連で600枚弱を得てしばし安泰か

































と、回して行くとー
























































































しあいしゅーりょーw







































さすがに投資ギャップ20%のこぜ1台で500ハマり2連は心折れる









































延々と白予告音と2消灯でリプレイのみではねぇ…








































とりあえず左の狙い目は3色回してみたけど下海苔上段ビタと月の間のチェリー中ビタがしっくりきた気がするけどもう少し打ち込まんと分からんすね












































朝イチからきて無念の撤退








































せめてハナハナの側に置くのやめてもらいたいんですけどねー(田舎のハナの客層は香ばしい)













































また今度リベンジすると誓いマイホへ移動(マイナ8本)





























































はじめて揃いましたよっと




























超ドキ的なの






































奇跡もチェリー2連もあるんだよ


















































ジャスト4000枚でストップしたのはたまたまなんですかね?










































なんか知らんけど500ハマり打ったら24連くらいした






























10スロの負けは5スロで返す!(それダメなやつ)




















































スマスロ全盛期の時期にこの機種達ってどうよw






































需要?知らんよ。

















































次回
















































ユニバの闇へ