シヅカ洋菓子店 『No.34 Spring Biscuits』 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

GWのある日

茅ヶ崎に住む友人と会ってきました。

出会った頃、しょっちゅう待ち合わせした阪急岡本で音譜

お土産に頂いたのが、ご主人様セレクトのシヅカ洋菓子店の 『No.34 Spring Biscuits』

春仕様で嬉しくなるハート

 

 

どんなクッキーかというとね…

画像は、公式サイトよりお借りしました。

 

美味しかった~ハートのバルーン

いつも、おいしいお土産を頂きとても感謝しています

出会ったのは四半世紀前(笑)

いつも支えてくれる友人

悲しいときに一緒に泣いてくれる友人

私の母を自分の母の様に思ってくれ

「立派だ」と尊敬してくれる友人

1月のある日に会いに来てくれて

この日もまた会いに来てくれた

今回の再会も一緒に泣いてくれた

ありがたくて

暖かい人

シヅカのクッキーみたいに優しい人