歯医者さん | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

アタシ、歯医者さん、好きですねん音譜

先生も男前やしね~ラブラブ
いつも季節のお花が飾られている受付クローバー
 
 
2年間の長きにわたるメンテナンス!
この日で終わると思うと寂しいわ~
 
 
これからは、3カ月ごとの歯科衛生士さんの口腔内チェック。これも好きなの。リクライニングシートで、良い香り、プラネタリウムみたいな雰囲気で爆睡してしまうアタシ(ちなみに治療中も寝てしまうほど、緊張感ないアタシ)。お口のケアって大事だもんね。
次の検診が待ち遠しい~。