あひる家支援 その後の情報 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

高雄のゲストハウス「あひる家支援活動」

ご報告

7月2日情報です。

支援口150口

金額1,098,100円

うわっ!

うれしいですね~~ラブラブラブラブ

あひる家支援にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございます。まだまだ受付中です。どんどん支援の輪を増やしていきたいですね。

「あひる家支援ホーム」からも支援できます

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfT0OHXqOXoCJtmMokE_Ghc9nN9VsDedxJgrNqOY4tcGIkbVw/viewform?fbclid=IwAR0z40DvdozmaXyO6WJ5-__IBaGZ8csWtBlpGsEsvwT9OFb3NsmzPpNB7CM

 

発起人:梅ちゃん(梅津勇樹さん)へ直接ご連絡いただいても大丈夫

ume954@gmail.com

 

 

梅ちゃん情報

手ぬぐい制作過程

 

 

メッセージ付きポストカード改め、メッセージ付き名刺サイズカード

表面のデザインはお楽しみだそうですベル

 

 

「知り合いに譲渡可」、笑える~。あひる家ファミリーの、ぬるさと笑いのセンスが好きなのよ

 

 

着弾!!

7月中には届きそうポスト

楽しみ~音譜音譜



第一段は発送されました音譜音譜
到着が待ち遠しい



たかおへ行きたしと思へども

たかおはあまりに遠し

せめては新しき手ぬぐい持ちて・・・


違うか(笑)