2020年1月の桃園 2日目④演唱會直前の楽しみ方 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

40度目の台湾旅行

2020年1月の桃園旅行

2020年1月3日~6日

2日目④

 

五月天2020 Just Rock It !!! 藍/ BLUE 演唱會 Day11

演唱會直前の楽しみ方

 

 

今日のお席は、實名認證區ラブラブラブラブ

菜頭粿がデザインされたカードがチケット。裏にはちゃんとフルネームの印字。外国人の私は、パスポート提示で引き換えです。チケット取ってくれたkelly の神業に感謝。彼女と観る2度目の實名認證區です

 

 

花道(下延伸台)も近い!阿信、来るよね~と、テンション上がるアップアップ

 

 

 

 

恐ろしいほど写真撮りまくる私達

 

 

写真撮り続けるKell を横目に「食」に走るアタシ。

就是搖滾美食區で買ってきた台湾の美味しもんを頂きます。

車輪餅(今川焼)

 

 

紅豆(小豆)ぎっしり!!台湾のスイーツは日本のものほど甘くないので(台湾人から聞いてそう思うようになった)、こんなにたっぷり餡子が入っていてもへっちゃらです。

 

 

今日もタピッてみる!

珍珠(タピオカ)入りの車輪餅

これ凄いわ~!タピオカぎっしりで、もの凄いQQ感。飲み込んでるのか噛んでるのか分かんなくなっちゃう面白さ!タピオカドリンクよりも、こっちの方がタピオカそのものを味わえるのでお勧め!

 

 

これ、めちゃくちゃ美味しい~!!

ひとり占めしたかったけど、Kelly と半分こ音譜音譜

 

 

男前やね~リウ・ イーハオ(劉以豪)!

 

 

スクリーン見てるだけでも楽しい

 

 

阿信の存在そのものが罪なんだよ~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

これも食べちゃおう!!

イカのから揚げみたいなの

 

 

思いっきり食べて、エネルギーチャージ完了!

万全の状態で演唱會 Day11に臨みます。

アタシ、準備OK

kelly 、準備OK

蛍光棒、準備OK

五月天、準備好嗎??