臺東のお宿「旅人駅站鉄花文創館 」 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 1泊だけになってしまいましたが、今回の臺東のお宿をご紹介。鐵花村のすぐ傍にある「旅人駅站鉄花文創館」です。繁華街のすぐ近くでとっても便利。お部屋は、ドミトリータイプもあれば、ダブル、家族部屋など多種多様。

 

 

私達は5階。臺東の観光地がかわいいイラストになりお出迎え音譜音譜

 

 

2年前に行ったよ。懐かしいな~ラブラブ

 

 

清潔でゆっくりできます

写真を撮り忘れましたが、シャワールーム+おトイレも快適。アメニティのシャンプー、ボディソープは自社ブランドでした。優しいハーブの香りで心地よかったです。

 

 

自社ブランドのミネラルウォーターや、冷蔵庫には冷えたドリンクも完備(無料)

 

公式サイトは⇒こちら(中文)