瑪莎&Vicky からHappy を頂く | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 台湾の春節大型連休も今日で終わり…、台湾の友人たちはどんな春節を迎えたのかな??そんな中で見つけた、ほんわか、幸せな記事よつばのクローバー。私もHappy な気分になれました好き

 

 五月天瑪莎の太太(奥様)Vicky がInstagram にとても可愛い写真をアップしました。(ETtoday星光雲より)

瑪莎&Vicky が双子のパパとママになって9カ月…ハート。

 

出産後もスレンダーで素敵な素敵なVicky好き

 

 

新年快樂~春節

 

ETtoday星光雲の記事は⇒こちら