33度目台湾旅行1日目③ 五月天2018LIFE 「人生無限公司」台中洲際棒球場へDay1 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

33度目の台湾旅行

2018月12月22日~25日

1日目③

五月天2018~2019 LIFE TOUR
「人生無限公司」無限放大最終回到台中洲際棒球場到着!!

しかもバイク二人乗りで~仮面ライダー

結構、バイクで来ている人が多いのに驚きます。

棒球場すぐの場所に駐輪して会場へGO

時刻は16時58分

 

 

うひゃ~登場、夕闇にセットが浮かんでる。

お久しぶりの壮大な光景にテンション上がりまくるアップアップ

簡易おトイレもすでに行列列列
 
 
なんかわけわかんないけど写真撮りまくる。
お昼間は、この空地みたいなところの奥に戸外舞台が出来て、相信の将来有望なミュージシャンのミニ演唱會[奇幻漂流舞台]が免費觀賞(無料鑑賞)できるんですにこっ
これが全スケュール。右がミニ演唱會、左が朝礼。
今日のミニ演唱會は、黃奕儒と魏嘉瑩…、ごめ~ん、知らないよ~あせる

朝礼は白安ね。嬉しいなハート

 
 
この砂地みたいなところの奥で[奇幻漂流舞台]が鑑賞できます。無論、私達の到着時にはもう終了でした。
 
 
五月天LIFE TOURのフラッグがたなびいている。私のスマホカメラ、アホすぎて全然綺麗に撮れません。特に夕方や夜は最悪。画像からは上手く伝わらないのですが、めちゃかっこ良くて、勇ましい光景でした。フラッグ見た瞬間に、この場に来たことを本当に幸せに思いました。
 
 
やはり五月天は野外演唱會が野外が最高!
 
 
凄い人ビックリマークビックリマークみんな写真撮りまくってます。凄く賑やかで、ピョンピョン跳ねたい気分になりました。
 
 
アホカメラでうまく撮れないけど、撮りまくる~音譜音譜
 
 
このフェイスシール貰って、記念写真撮っちゃいましたよ~キラ
 
 
石頭の最新本の予約も行ってますYonda?
私、前回の本もまだ読んでないので、今回はパス!
 
 
グッズ売り場の列も長過ぎ!!下見だけして、後日購入です。
 
当日券売り場
 
当日券あるやん!しかも良席!
實名認證もあるよーーーーーっ!!
 
 会場入り口でKelly とお別れ。彼女、自分は見ないのに今日一日、私のために一緒に凄し、バイクで送ってくれたり、色んなことを確かめてくれました。帰りの無料バス乗り場の確認もKell がしてくれました。全てが安全であり、困る事ないように手配や確認をしてくれたkelly 、その親切心と友情に心から感謝です。会場に入るを足しの姿が見えなくなるまで手を振って見送ってくれた姿、忘れません。Kelly は、私の大切な台湾妹妹です。台湾人の友情、泣けるよ!!だから私は、台湾を愛しているのですハート。、台湾人が好きなんですハート
 
 
 会場に入って、何とも言えない雰囲気に圧巻。この空気感、ライトの具合、ちょっと肌寒い温度、全てが12月の五月天演唱會の凄さを物語っています。最終場という不思議な緊張感も感じます。
 
 
自力Get の無限搖滾B6區
今回もMayday雨衣の無料配布がありました。
 
 
スクリーンの新しい映像を堪能。
吳慷仁(クリス・ウー)、めちゃ好きやねんハート。
 
 
第二市場「蜜藏地瓜」で買った蜜地瓜で腹ごしらえ。甘くておいしいぐふ
 
 
寒さは、まだましかな。長袖Tシャツだけでも大丈夫でした。半袖Tシャツの日ともほんの少しおられます。
 
 
18時きっかり!朝礼の白安登場!
透明感のある声が素敵ハート。。「讓我逃離平庸的生活」は、聴いててとても心地よい。好きな曲になりました。2015年 Brave New Kaohsiung「NEW!再創新高迎新」で歌ってくれた「若你真的有想過」を聴きくと、あの無料ライブを思い出し、感動が甦ります。
白安、謝謝!
 
時刻は、18時30分。
スタジアムの照明がフェイドアウト!
中央の巨大スクリーンには、白い文字で「頑固」が浮かび上がります。客席からは、「きゃーーー」の歓声。蛍光棒もスタンバイOKサイリウム
五月天2018~2019 LIFE TOUR
「人生無限公司」無限放大最終回到台中洲際棒球場 Day1 始まりますよ登場キメキメ
 
続きは次回に…