雨の日の休日をHappyに~! | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

雨の日の休日、突然の「ピンポ~ン音譜」は幸せの予感❤×2
関東に住むお友達から届いたsurprise boxプレゼント
 
 
きゃぁ~クラッカーキラキラ

 
フランス好きの私達(私、おフランスも好きなんです。ご存知??)フランス
今日はFLO PRESTIGE PARISのカヌレ・プティングを頂きました。
カヌレはフランス語で「cannelés de Bordeauxカヌレ」。濃厚な甘さともっちもっちの触感は、爽やかな紅茶にも、濃厚なエスプレッソにも合います。
 
 
紅茶とマロニエの蜂蜜、手作りのルバームジャムも頂きました。
かえるちゃんの貼り絵は私の母の手作りですカエル
 
 
今日の午後は、カヌレに紅茶を頂きます。明日からは、私の住む街も梅雨本番のお天気ですかさ。雨の日も楽しく過ごしましょケロちゃん