京都の美味しいもん ヤオイソの「フルーツサンド」 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 今日は京都で楽しい女子会して来ました。自分へのお土産は、ず~っと食べたかったヤオイソ「フルーツサンド」。四条大宮のお店へ行こうと思ったのですが、京都高島屋の催事『京の味ごちそう展』でも手入る事が分かったので、立ち寄ってみました。そしてお家で早速頂きました。
 

今日は、奮発して「スペシャルフルーツサンド」を購入!!

 

 

フルーツと生クリームの甘くて爽やかな香りが広がりますハート♪

 

 

プレミアムな週末になりそうな予感ハート

 

 

いちご、キウイキウイ、パパイヤパパイヤ、ハネデューメロンメロン、パイナップルパイナップルのスペシャルなフルーツサンドです

 

 

苺と生クリームが一番お気に入りですハートいちごハート

 

 雅な京都で、とても美味しいもんを見つけました。ヤオイソの「スペシャルフルーツサンド」、ごちそうさんでした♪。今度は、四条大宮のお店にも行ってみたいです。苺が旬のこれからお季節、国産いちごの甘くやさしい香りが店内に広がっているそうですいちご。フルーツパーラーメニューも充実しているヤオイソ。今日の女子会の続きは、「フルーツパーラーヤオイソ」でやらなきゃね❤×2。話題は勿論、五月天ハート♪

ヤオイソさんのHPは⇒http://yaoiso.com/

 

 

 では、良い週末を~クローバー