『君の名は。』、台湾版『你的名字』は五月天「好好」 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 日本でも大ヒット、興行成績145億円超えの社会現象となっている映画『君の名は。』。みなさん、観に行かれましたか?実は私、まだ観てないのです。観に行く予定もなかったのですが、この記事を見て、絶対観たいと思い、今度のお休みの日に観に行くことにしました。

もうご存知ですよねスマイル

コチラ   コチラ   コチラ
五月天 [ 好好(想把你寫成一首歌)] -電影「你的名字」中文宣傳主題曲

 

 『君の名は。』、台湾では『你的名字』というタイトルで10月21日から公開です。主題歌(?)それともPR用だけ(?)なのかは分かりませんが五月天の「好好」が起用されています。この動画のトップにある青い空と「好好」のイメージがピッタリですハート。。それに阿信の声が凄く合ってるラブラブ

 

 この時期に台湾へ行かれる方、機会があれば映画館へ足を運んでくださいね。日本でもまだ公開中。五月天「好好」を心に留めて観るのも素敵かもしれませんよ幸せ