昨天我回來了~。 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 昨日17時、関空に戻ってきました飛行機。気分は、「また行きたい!!」です。戻りたくなくてブルーな気持ちで帰って来ました。でも、沢山の素敵な思い出と感動が胸一杯ドキドキ、背負った荷物は、台湾でしか買えないもの(笑)で超heavyあせるでした。

 旅の出来事、「11度目の台湾旅行」でアップします。少しお時間ください。

 さて、日常に戻った私。今日の我が街は快晴です晴れ。いつも通りに5時半に起き、朝のウォーキングの後は、お洗濯。台湾にお里帰りしていたStay Real Tシャツは、愛情込めて手洗いです。(実は、「なんで手洗いやねん!もう首回り伸びてるやん」と手のかかるStay Real に文句言いながら洗いました。)そして、所用で、只今梅田へ出かけてます。お昼には、我が街へ戻り、明日から金曜までの仕事や生活の準備です。旅行中の写真の整理もしなくちゃねカメラ。読みたかった本、「流」も手に入りました。台湾で貰ったパワーで頑張ります。

 最後に、台湾の優しさに感謝です。
では、また後程~❤。

台湾の皆さま、沢山の愛をありがとうございます