「ICE MONSTER(アイスモンスター)」日本上陸 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

  台湾で人気のある「ICE MONSTER(アイスモンスター)」が、4月29日東京・原宿表参道にオープンしました

開店当日、11時のオープン前から待ちきれないファンが600人も行列したそうです。おまけに13時半の時点でその日の受付終了。凄い人気ですね~かき氷ICE MONSTER」、台北でも、絶対行きたいお店ですよね。私は、2014年7月に「歩く台北」取材旅行で行きました。もちろん、美味しかったですよ
(6度目の台湾旅行 何が起こるか判らない)(←左クリック

日本のオフィシャルサイトは
コチラ
http://ice-monster.co.jp/

台湾のオフィシャルサイトは
コチラ
http://www.ice-monster.com/

 
さて、気になるお値段は…サイフ


芒果かき氷1500円(台湾:夏季220元 冬季250元)


苺のかき氷1400円(台湾:夏季280元 冬季240元)


タピオカミルクティーかき氷1000円(台湾:180元)


コーヒーかき氷1200円(台湾:250元)

このお値段にびっくりしました。台湾と同じ味、食感だそうですが、かなり高めと思います。みなさん、どうされますか?台湾行行きたいけど、どうしても行けない場合の応急処置というか、代替えというか~(変な表現ですいません)。


「ICE MONSTER(アイスモンスター)」表参道店
住所     
東京都渋谷区神宮前6-3-7          

アクセス            

東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線『表参道』駅(出口4)徒歩3分

東京メトロ千代田線、副都心線『明治神宮前』駅 徒歩5分
JR山手線『原宿』駅(表参道口)徒歩5分

あれれ?? 
Stay Real Japan (Harajuku Store)の近くですよ~。StayReal Japan は、 東京都渋谷区神宮前3-21-20。Stay Real Japan へ行かれる時に寄ってみて下さいかき氷

「ICE MONSTER(アイスモンスター)」表参道店、お値段はどうあれ、このお店を通し、多くの方に台湾の美味しさを知ってもらいたいです。そして、お店が、ブームとしてではなく、末永く愛され、定着しますように。

台湾刨冰萬歳~