新年快樂 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

まずは…
新年快樂門松 唐津くんち 門松 唐津くんち

本年も、どうぞよろしくお願いいたします羽 

 皆様、新年いかがお過ごしすか。私は、昨日、高雄より帰国しました。20014年12月31日、五月天『 LIGHT UP THE HOPE 螢火晚會蒲公英。 at 國家體育館(高雄世運主場館)2015年1月1日Brave New Kaohsiung 「NEW!再創新高迎新演唱會に行って来ました。このレポは、これからアップしてゆきますので、少しお時間下さいね。
 
 皆さんは、今年がどんな年であればと願ってますか?目標は立てましたか?私は、まだ頭の中が整理できておらず、ふたつの演唱會が頭の中をぐるぐる回り、阿信の思いに胸が熱い状態です。そして、すでに「台湾恋しい病ハート。」が発病しています。回を重ねるごとに重症化するこの病。やばい状態です。こんな状態ですので、今年も台湾台湾五月天ぞうさん。中心の毎日を送りそうです。そして、阿信の言葉や文字を理解するために、台湾の歴史、今起きていること、これから進む未来のことを知ってゆこうと思います。そのためには、台湾華語、台湾語と真剣に取り組まねばと思います。どうか宜しくお願いします。
 そして、台湾五月天をはじめ、色んなご縁で出会えた方との繋がりも大切にしたいです。昨年、私が幸せに過ごせたのも、出会った多くの方と共に過ごした時間がたくさんあったからです。一緒にお出かけしたり、ランチやお酒を飲んだり、LIVEや舞台を観たり…、ひとりじゃなくて「一緒」だったことに幸せを感じています。また、会うことが出来なくても、ブログやメールを通し、交わした心や言葉は、会うことと同じくらい価値ある大切な意味を持ってます。昨年は、沢山の愛を頂きました愛心。今年は、私からも愛♥が届けられるようらぶゅーハート、さらに楽しく、元気に頑張ってゆこうと思います。どうかよろしくお願いします。

 さて、私の五月天LIVEレポ、「8度目の台湾旅行」(旅行というのではないのですが…)、こんな画像も入ってます。この画像、パクリじゃないですよ。Photo by Kei です。 どうかお楽しみに!!
 
 

 五月天台湾の誇り」であること、台湾での五月天人気は凄いこと、中でも、阿信の人気と支持は、とてつもないことを目の当たりにしてきました。五月天を知らないアナタ、人生損してますよ!!

 では、また~バイバイ