Vannessは、シンガポールで挙式してました | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 五月天ぞうさん。大阪LIVEまであと4日…。私は、可能な限りウォークマンを耳にし、また、CDをかけ流しています。で、五月天ぞうさん。に気を取られてる間に、Vannessは、シンガポールで挙式挙げてました1月5日(日)の出来事です。年末年始にシンガポールにいることは、知ってましたが、挙式にまで結びつかなかった私。アホでした。というか、五月天ぞうさん。オンリーでした。
Vanness、対不起!!許して!!対不起!!

詳細は、レコードチャイナ≪人気ユニットF4の「再集結」ならず…、ジェリー・イェンだけ結婚式出席―台湾メディア」によるものです。≫
これ↓      これ↓       これ↓       これ↓
 2014年1月5日、台湾の人気ユニットF4のジェリー・イェン(言承旭)が、ワン・リーホン(王力宏)らと共にユニット仲間のヴァネス・ウー(呉建豪)の結婚披露宴に出席した。中国時報が伝えた。
 ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のヴァネス・ウーは昨年11月、シンガポール籍女性のアリッサさん(石貞善)と結婚。5日、シンガポールで披露宴が行われ、ユニット仲間では唯一、ジェリー・イェンだけが出席した。
 中華圏では結婚後の4カ月間は他人の披露宴に出てはいけないという習慣があるが、昨年11月に入籍発表したばかりの人気アーティスト、ワン・リーホンも夫人同伴で出席。リーホンもヴァネスも米国で生まれ育っているため、中華圏の習慣にはこだわりがない様子だ。2人は同じレコード会社所属という関係から親交が深まり、長年の付き合いだという。
 ジェリー・イェンのマネジャーによると、当初は仕事のため日本入りするはずだった。しかし先日、ロスで行われた披露宴に出席できなかったため、急きょスケジュールを変更して4日にシンガポール入り。ヴァネスは事前に知らされておらず、会場に急に姿を見せたジェリーは何よりのサプライズとなった。
 ユニットメンバーのケン・チュウ(朱孝天)について、マネジャーによると、招待状は受け取っていたがスケジュールの都合で駆けつけられなかったという。ヴィック・チョウ(周渝民)についてはマネジャーが、ノーコメントを通している。(翻訳・編集/Mathilda)



 記事の中で、「F4再結成うんぬん」という中傷的内容もありますが、事実性は低いです。根も葉もない噂です。不仲を思わせる記事を書くと、マスコミや、迷が食いつくのです。まぁ、F4人気の凄さと思って下さい。残すは、台湾挙式ですね。どこで、誰が参列する??気になりますね~。取材旅行、行きますか~。



 で、Vanness情報はここまで。とにかく、今の私には時間がない!!
では、五月天ぞうさん。LIVEの予習に戻ります。皆様、ごきげんよう~~。

五月天の記念すべき大阪・東京LIVEのグッズ情報が出ました
http://www.mayday.jp/news/
象さんTシャツか…。「Mayday」のロゴも大きくて、ちょっと、こっぱずかしいなぁ~。次回の台湾旅行に来ていったら、友達出来るだろうか??