大人のチーズバー | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

昨夜もご来店ありがとうございました😊


ラメゾンドジョー で落ち着いた夜のひと時をお過ごしください


一次会で盛り上がった後は、Joが仕上げる熟成チーズと、厳選フランスワインで良い話を…


ラメゾンドジョー はじっくり楽しめる場所


少し余裕を持って来て下さい


使い方は自由、でもラメゾンドジョー の活かし方がある


あえて繁華街を外し、この大名町でやっているのだから


あえて熟成チーズとワインという、誰もやらない未知の世界観で勝負しているのだから  


どうせだったらラメゾンドジョー を活かして欲しい


私はラメゾンドジョー を大事にしてくれるお客様を大事にします


知識があるとかないとか、そんな事はうちには関係なくて


初めてでも、知っていても知らなくても


ラメゾンドジョー に何か期待してワクワクしながら来てくれたお客様や  


ラメゾンドジョー でエネルギーを充電しようと来店してくれたお客様ならば


私は関係なく、誠実に対応します    


ラメゾンドジョー は大人のチーズバー


お客様の門出やタイミングに花を添えます


大人なんだから、こんなバーを一件知っていたら素晴らしい…


遠慮なく私に‼️


⚫︎24日 日曜日 定休日

⚫︎25日 月曜日 メンテナンスにてお休み

⚫︎26日 火曜日 20:00より通常営業


7歳のお子様が書いてくれました…

エネルギーを感じます、そしてJoを上手に表現してくれました


Gracias 🙏