出会いに感謝 | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

この世に生まれて


色々を経験して


もしかしたら誰よりも山あり谷ありな人生だったかもしれない


学生時代


社会人


ラメゾンドジョー


時に人生の大きなポイントになる人に出会い


良くも悪くも色々と学ばせて頂いた


昔のレストランの世界は本当に色々な人がいた


自分が今頑張れているのは、多くの人から支えられて、教えられてきた


フランス料理や魂や、プロフェッショナルを学んだ場所は間違いなく、代官山のレストランPachonだろう


今思えば毎日が刺激的な、吸収する事が楽しくて


自分が成長していく事を一番感じた


厳しく優しいムッシュ、アンドレパッション


毎日言われていた「お客様を楽しませてください」と「勉強して下さい」


わたしの原点


そしてラメゾンドジョーでも色々な出会いがある


もうすぐクリスマスで9周年を迎える


この2年はコロナにやられた


いまは何とか堪えて耐えて笑顔だ


先日素晴らしいプロフェッショナルが来店してくれました


少しお話しさせて頂く時間がありました


そして思いました


私はまだまだ学びが必要だと


ここでお客様を迎える以上は


感染防止対策も必要だが


やはり知識を常に入れて行く事の大切さ


神様が与えてくれたお客様や人との出会いに感謝


ラメゾンドジョー劇場、第二幕


いよいよスタート


パワーアップしてお客様を幸せにします


めちゃくちゃ寒いけど、皆さん風邪ひかないように


お待ちしています


さー今夜も張り切って


Enjoy Cheese.Enjoy Jo Style!!!