いつも通りにやるだけ | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

早い10月だ


😅


今年もここまでは不本意で不完全燃焼


でもそれでも気も力も抜いた事はない


どんな日も胸を張って全てに感謝できた


暇でも忙しくても


毎日Joに立てる事に感謝


少しずつ


今日は全てご常連様のご来店


やっと来れたって言ってもらった


以前では当たり前だった光景が特別な喜びになった


どんな日も


どんな時も


いつも通りにやるだけ


久しぶりにJoに来てくれたお客様に幸せな気持ちになって頂こう


飲食店は悪ではない


私達は感染源ではない


私達が存在する意味は


ご来店頂いたお客様に元気になってもらう事


回復し、又明日から頑張れるように


時には一区切りとして


私達のお店を使って頂く


厳しい時こそ胸をはり背筋を伸ばし


そして言う


私達はこういうコロナ禍だからこそ生きてくると


私達の出番です


ラメゾンドジョーは


攻めた命のフロマージュで勝負します


熟成チーズケーキであなたを笑顔にします


エポワスであなたにエネルギーを充電します


幸せのチーズバー、ラメゾンドジョーへようこそ👋


お待ちしています


張り切って毎日営業します


Always in Progress…





信州の安心なお店 認証店 「Cheese Bar ラ・メゾン・ド・ジョー」(松本市)「信州の安心なお店」応援キャンペーン感染対策を徹底し「信州の安心なお店」に認証されたお店をご紹介します。地域のがんばるお店を応援しましょう!利用者の皆さまは、安心なお店選びの参考に事業者の皆さまは、感染対策の取り組みの参考にぜひご覧ください。信州の安心なお店応援キャンペーン 公式WEBサイトhttps://shi...リンクyoutu.be↑↑↑↑↑

ジョーTV