色々あったな... | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

お客様と話しながら若い頃を振り返る

今だったらアウト沢山ある

とにかく理不尽、色々あったな

そしてこの世界には本当に楽しい人やクセの強い人が沢山いた

もっと言えばお客様も

言えない事沢山ある

レストランの満席のホールの真ん中で、めちゃめちゃ怒鳴られ説教

確かに自分も悪かったけど、あれは店のルール通りに動いたんだけど

次の日に連れの方が謝りに来てくれた

フランス語でひたすら説教もされた

職場の同僚もライバル、仕事を取り合いそして喧嘩

そんな毎日に心の休まる時間はなかったな

でも振り返る

全ての出来事や

出会った憎たらしい人

めちゃくちゃ嫌いだった人

意地悪なお客様や優しいお客様も

今になってみれば笑って思い出す事が出来る

別に会いたくない人もいるけど

あの人なにしてるんだろう?ってふと思い出す人も

間違いなく自分を成長させてくれた

あそこで逃げ出していたら、全部が嫌な思い出になっていたのだろう

続けて来て良かった

人生良い事ばかりじゃないけど

悪い事はずっと続かない

だからコロナにめちゃめちゃやられているけど

コロナ、借りを返す!絶対に

失ったもの、取り損ねた物も会えないお客様も

全部取り返す

だからじっと耐えるだけ今は

いつか今も、良い経験になってるんだろう

そんな人生を歩まなければ

だから今夜も明日も明後日も

私は笑う

笑うと幸せになるんだよ

勝負!

1日も早く皆さまの素敵な笑顔に会えますように...