再会〜いつも頂いてばかり... | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

お客様に傷つき、お客様に励まされ...

私の仕事はサービスマンです

チーズバーのマスターといっても、チーズがメインになったら終わりだと思って仕事に向かっています

言いたい事は、何をするにしてもお客様の顔を思い浮かべ仕事ができているか?

チーズにこだわり、チーズが主役になりすぎ

自分本意の押し付けチーズバーになってはダメで

何をするにしても、その先にお客様の笑顔があるという事

もっと言えば、美味しいとか自信もって出すなんて最低限備えていなければいけない事だから

私達はお客様あって

お客様に生かされているのです

その中で、私達に愛を持って大事にしてくれるお客様がいる

一生のうちにそんなお客様に出会える事は奇跡のような物だと思っています

だから私達はお客様の為に全力を尽くして対応するのです

お客様に傷つき、お客様に励まされ

これは私がいつも思っている事

お客様の事で私達は悩み落ち込みます

辛い時、悲しい時に元気づけて下さり、又やる気にしてくれるのもお客様

お客様の手の中で生かされている、そんな感じです

そして昨日、長野市からわざわざ特急でJoに飲みに来てくださった十数年来の私のお客様

久しぶりの再会でしたが

相変わらず、私に勇気と愛情を届けてくれました

柏レイソルとワインを愛する素敵なご夫婦

やめられませんなこの仕事は

私達はいつもお客様から愛情を頂いてばかり

昨日も又...

さ〜又今夜から張り切って

Enjoy Cheese.Enjoy Jo Style!!!