11/3日は12:00からオープン、松本祭りを楽しみながらメゾンドジョー❗️ | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

3日土曜日は松本祭り

市内は歩行者天国になり、至る所でイベントや催しが行われます

何より、真昼間からワイン🍷と🧀が楽しめるなんて最高じゃないですか?

太陽の下、メゾンドジョーのベンチで松本の風を感じて下さいね

そしてこの日は19:00より、通常営業になります

お客様の為に、Joも気合い入れて頑張りますので、皆さん遊びにいらして下さいね

今でしたら、シェフの味牛肉の赤ワイン煮込みもご用意できます

赤ワインとパンと一緒にボナペティ!

昨夜はラメゾンドジョーのハロウィンフォンデュの会でした

大勢の紳士淑女で賑わい、そして盛り上がりました

ハロウィンリポートは追って報告致します

3日土曜日は昼間からラメゾンドジョーへ

Enjoy Cheese.Enjoy Jo Style!!!