秋を感じる〜 | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

街を歩いていたり

買い物をしている時

ラメゾンで仕事をしている時

至る所で秋を感じる

赤とんぼ

松茸

モン・ドール

季節だね

日々色々な感情や熱い気持ちが入り混じる

ふと季節を感じた時にホッと出来る

来月になったらモン・ドールを出そう

ボジョレーヌーヴォーも間もなく

そう来週はハロウィン🎃🧟‍♀️🧟‍♂️

盛り上がって行きましょう

大分寒くなりましたね、でもお客様

街を盛り上げて行きましょうよ

素晴らしい季節なんですから

美味しい食事の後、飲み会の後のクールダウンに

美味いチーズとワインで仕切り直し

楽しい良い時間をお過ごし下さい

大人のチーズバー

Enjoy Cheese.Enjoy Jo Style!!!