本日より通常営業です! | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

まずは昨日は突然のお休み、本当にご迷惑おかけしました

そして金曜日の松本の夜にJoの花を咲かせなかった事にお詫び致します

もうゴールデンウィークに入っている方も、そうでない方も

今夜も明日も、そしてゴールデンウィーク中の1日から5日も休みなく営業しますので

ラメゾンドジョーでリラックスして、いい時間をお過ごし下さいませ!

心からラメゾンドジョーをオープン出来ないのは辛く、苦しい選択でしたが

やっぱり、ここに立って仕事が出来て、皆さんにお会い出来る事が何より幸せです

夕方、昨年の秋頃、お店入り口に置いていたお花、そろそろ植え替えだなって思い出して見たら

なんと!

小さな花がさいていました

もうだめかなって思っていたのに、すごいですね

小さな幸せ頂きました!

又今夜から張り切ってJo Styleで参ります

お待ちしています!

Enjoy Cheese.Enjoy Jo Style!!!

{DD1D30EC-3820-463A-9ABD-3CCC9557D6BB}