人生を楽しむ〜チーズの力! | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

大変お待たせ致しました〜

数日、仕上がり待ちだったブルーチーズ

先週、テレビでブルーチーズが体に良いって放送したらしく

今、ブルーチーズが品薄らしい

テレビの力って凄い

でもね、ブルーチーズに限らず

限らずね

チーズはスーパー体に良いんです

お酒を飲んで、気分良くなって

更に体に良いってすごく無いですか?

でもね

何でも行き過ぎ、食べ過ぎは禁物!

バランスって大事です

人生程よく楽しまないと

限られた時間、ただ贅沢するという意味ではなく

興味あることや、興味ある人、興味ある場所

ただ行って見る

ただ計画してみる

イメージしてみる

ただお金だけでは豊かにはならない

その人なりの楽しみやスタイルがあるだけで豊かになる


ラメゾンドジョーで熟成チーズとワインを楽しむ

意味の無い会話も大事

生活を楽しむ

お待ちしています、この空間で〜

Enjoy Cheese.Enjoy Jo Style!!!

{E67C98DB-C556-448F-8F39-D304020078C6}