日曜日のJo Styleは花見、inすすきがわ | ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

ラ・メゾン・ド・ジョーJo★styleな日々…今あるのはみんなのおかげ。

城下町松本、国宝松本城すぐ
チーズバー ラ・メゾン・ド・ジョーのオフィシャルページです
仕入れたフランス産チーズに3ヶ月~18ヶ月の独自の熟成を加え仕上げるJoオリジナル熟成チーズをワインと共に楽しめます。本物を知る大人達の為のBarです...

雨予報がなくなり、幸運の晴れマーク

6時を回り素晴らしい太陽が顔を出した

最高の太陽に冷たい風

とにかく強い風

早めに家を出たのに、テーブル忘れたり結局予定より遅れて到着

今回のメインは焼き鳥と豚

いつも通り2日前から信州味噌と日本酒の特性ダレに漬け込み

胸、モモ、皮、つくね、豚レバー、アスパラベーコン

豚バラは炭焼き後にタレにくぐらせて、自家製ニンニク味噌、レタス包みにして

じっくり煮込んだオニオンスープ

新玉ねぎのクロックムッシュ

ナスとキュウリのジャパニーズピクルス

焼きそば

焼きマシュマロ

サラダフリュイ

など...

Oza Styleの北の味覚は

ホタテ、蟹、車海老

桜のチップで仕上げるスモーク

チーズ、卵、たらこ、ウインナー

桜に囲まれ、桜の香りの燻製

風は強かったけど、やっぱり楽しいですね

皆さんの笑顔にホッとする瞬間です

Jo Styleもノン睡眠でワインを飲みすぎた
のか、珍しく酔い潰れてしまいました

アウトドアいいですね〜

皆さんお疲れ様でした!

今度の日曜日は別件花見でーす

{D1469042-37EB-4C9E-A153-3AFD812C5310}

{A6175CB2-DBFC-4695-8548-561A23A9C971}

{C02748E5-A62E-4238-9E44-246925D8740F}

{003B3CAD-0710-4BA2-9034-030F7CB3FB2E}

{92A4173B-FD5E-40FE-89E8-85D9BB89CF4E}

{39B3CD3E-7711-4433-8062-9F7CCA4FFCC0}