自分を愛するとは? | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し
輝く人生へと導く 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの 
美月まさよです。 

 ★☆★------------------------------------


自分を愛している人は…

自分に意識を向けて
自分としっかり向き合って
自分を知っている人


常に自分を見つめ
本来の自分を忘れない





本来の自分に戻ることで
生きている意味を明らかにして
可能性へと変えていきます。



それには
魂という自分の原点に戻ること



愛という漢字は
真ん中に「心」があるので

わたしたちも
真ん中にある魂に繋がることで
愛に繋がります。



宇宙や魂は愛そのものです。

わたしたちは宇宙の一部であり
魂はわたしたちの一部です。

宇宙=愛
魂=愛
なので

愛=わたし
となるわけです。



意識しないところに
愛は育たないから。。。

愛とは
自分に意識を向けて
魂という自分の原点に戻り
自分に繋がることです。


-----------------------------------★☆★


■人生の柱を立て新たな展開を望む☆諏訪大社ツアー
【日程】10月17日(水)
【時間】 8:30〜18:00

【場所】諏訪大社  四社巡り
【料金】15,000円(交通費、ランチ代込み)
【定員】3名
【集合場所】ららん藤岡




 

 

■心の扉を開き、自己の神聖開花☆戸隠神社ツアー■
【日程】11月7日(水)
【時間】 8:00〜18:00

【場所】戸隠神社  五社巡り
【料金】15,000円(交通費、ランチ代込み)
【定員】3名  
【集合場所】ららん藤岡
 

 

 お申し込みhttps://la-lune.jp/contact/

 

  

 過去のツアー