開運!パワスポ☆スピリチュアルツアーin三峯神社 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は、
スピリチュアルツアーを開催致しました。
 
お二人の方がご参加下さり、
三峯神社までの2時間も
気付きのシェアなどしながら
沢山のお話をしましたニコニコ
 
 
三峯に到着して、
オススメのエネルギースポットへご案内。
 
{589B98B0-FBE7-4F10-BF65-B24963F29790}
こちら、風とエネルギーの通り道なので
ここで暫く風を感じて頂きながら
自分と向き合い、心の扉を開きやすくしました。
 
 
{23585636-2EA1-4595-A848-2B58A4FDA9B9}
こちらの大きな木、
二本繋がっている夫婦の木なのですが。
 
どちらが男性か女性か。
触りながら感じて頂き、
感じ方の違いをシェアして頂き
お二人ともしっかりご自分の感覚で
感じて下さっていました音譜
 
 
{6387D131-1FC5-4A0C-AA54-4598F0032BD0}
いざ、本殿へ。
 
 
{9A72B968-C624-4708-8A7F-3D4F772F8C10}
お一人の方がおみくじを引いたら
大吉
 
素敵なメッセージ付きで、
今必要な言葉がピタリとハマりましたチョキ
 
 
 
その後、写真は撮り忘れましたが
三峯神社の中でも一番エネルギーの高い場所へ。
 
そこで、しっかりと大地と繋がりながら
自分の内側に繋がるワークをして。
 
 
 
自然の中に身を置き、
ただそこに在る感覚を感じて
「いま、ここ」にいられる事の感謝をして。
 
お一人の方は、
視えたりメッセージを受け取ったりと
沢山の気付きも受け取った様子で。
 
もう一人の方も、
来た時よりクリアになり、
自分なりの感じで受け取っておられましたにひひ
 
 
 
神様からのメッセージもお伝えしながら
大地にしっかりと根を張り、自分と繋がって
それぞれの意思の力も引き上がったと思います。
 
 
{99FEE529-21B2-4C27-A270-F21917E7BF28}
二本あるご神木も触って頂き
を分けて頂いたのですが。
 
二本の木の役割も違うので
それも感じて頂き
それぞれに受け取った事をシェアして。
 
 
 
{63C72A30-AC8B-4ACB-9288-392EC2B6E48D}
 
{274BA6BE-7837-42E7-91A3-D3CE96E56965}
その後、ランチタイムで。
秩父の名産で肉厚しいたけを堪能しましたドキドキ
 
 
 
帰りの道中も
質問大会の様な感じになり、
その質問に対して私が思う事をお話しながら
メモまでして下さって。
 
中々の濃く深い時間になったのではと思いますにひひ
 
 
本当に、参加して下さる方との
有難くも楽しい時間を持てる事に
感謝でしかありませんキラキラ
 
 
来週は、日光へご案内。
 
 
ご参加頂ける方との濃く深い時間を
堪能したいと思います音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

やじるし誘導瞑想のダウンロード販売開始

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 

 

 

ホームページhttp://la-lune.jp/