スーパームーン | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

12月4日(月)の0:47は、
ふたご座の満月🌕です。

夜中に満月🌕になるので、
今日の方がまん丸く見えるかもですね


しかも
明日は、スーパームーンです。

月が最も地球🌏に近づいて
とっても大きく見える日。

{014DF7D4-65FD-4443-B9A0-3D7AA802CDB0}


今日の夕方の月、
車の運転中だったので
写真には撮れませんでしたが
とっても綺麗で大きなお月さまでしたね



スーパームーンでもある、
明日の満月🌕は
とてもパワフルなエネルギーです。

何かしらの感情が浮き出て来たら
そこにはどんな怖れや不安があるのか、
良く感じてみて下さいね。

感じて行くと、
何かしらの答えに辿り着くはずです。

良く自分と向き合って
自分の感情に気付いてあげて下さいね。


それに、
今日の12月3日〜23日までは
水星が逆行しています。

水星の逆行中は
歩みを緩めて、
少し振り返ると良い期間です。

この時期には何か重要なことを決めたり
強引に進めるなどにはあまり向かず、

通信機器の異常や
連絡ミスや勘違い
などが起こりやすい時です。


いつもよりゆっくりと丁寧な
行動や確認が必要な時期です。


水星の逆行中は
忙しく日々に追われたり
慌ただしく生きている私たちに

少し進む速度を緩めて、
歩いてきた道のりを振り返る為に
そんな機会を
宇宙が与えてくれているのだと思います。


大いなる宇宙の流れが
ゆっくりになるこの時期に
急いでも上手くは行きません。


これから先の
心から望む未来を得る為に
行動する事はとても大切です。

が、
より揺るぎないモノにする為にも
しっかりと自分と向き合って
振り返る事がお勧めですよ


自分の中にある
本当に大切にしたい真実と
自分の中で湧き上がる情熱を、
もう一度確認してみて下さいね



{8012222C-CF28-4E40-ACF5-A1E7B1ABDFAD}










■information■
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。