「笑顔と癒しのお手伝い」 La☆Lune

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン


テーマ:

先日お越し下さった男性のTさま。

 

Tさまは、約100名近く従業員のいる

会社の社長さまで。

 

最初は、

カウンセリングとオーラヒーリングの

コラボセッションで

奥様がお越しになられて。

 

「本当に行って良かった」

と言っていたので、

是非自分も受けてみたい

と、

現状と今後の方向性や

自分がやるべきことの確認に

お越し下さいました。

 


多くの従業員を抱えて

成功なさっている経営者の方が

皆さま共通してるのが

先を見通すイメージ力と

直感に従ってスピーディに行動すること。


そして、人の話を素直に聞き入れること。



私の所にお越し下さる多くの社長さまも

皆さま共通していらっしゃいます。


おこがましい限りですが

私を選んでお越し下さってるのも

私自身の波動の引き寄せであると信じて

これからも成功なさっている方々にも

選んで頂ける様、

精進して行きたいと思います。




そんなTさまですが、

私から視てエネルギー的に

火と水のエネルギーがとても強く感じて。


それをお伝えすると…


「いやー、ビックリしました。

実は、火と水が根源だと思っていて。なので

会社のエンブレムも火と水を象徴して作ったんです!」


と、おっしゃっていて。



やはり、

エネルギーは意図した所に動くので

常に意識されているからこそ

Tさまのエネルギーにも

影響を与えているのだと思います。



また、火と水のエネルギーは強いけれど


エネルギーを蓄えて栄養を補給する為の

地のエネルギーと

エネルギーを循環させて繁栄する為の

風のエネルギーを

もう少し補う事で、

空のエネルギーが力を増して

エネルギー循環しながら

より一層の軸も持てるのではないか。


と、お伝えし


全てのエネルギーを補い

エネルギー循環させる為に

何をすると良いのか、

Tさまに合った方法もお伝えしたら…


「その通りだと思います!

なんだか全てが合点して、納得です!」


と、力強くお褒めのお言葉を頂きました。



全ては、万物を構成する元素である

「地・水・火・風・空」

エネルギーで成り立っていて。


それらのエネルギーは

人間の身体にも大きな影響を与えている。


宇宙の叡智が集結した

この五大元素を使いこなす事で

自分自身の軸も更に増して行くはず。



なんだか有り難い事に

お越し下さったTさまとのセッションで

私がお伝えした事に

大きく同意して下さって理解して頂いた事で

確信と揺るぎない信念を

改めて得ることが出来ました。



本当に感謝でしかありません。


お越し下さる全ての方が

私自身の鏡であり

自分の中にあるモノに気付かせて頂く

大切な大切な先生だと思っています。


お互い様のおかげ様で成り立っている

このお仕事をさせて頂ける事を

心から感謝しながら

謙虚な気持ちでこれからも

真摯に向き合って行きたいと思います。



選んで下さる全ての方に

心より愛と感謝を込めて…



{175E8DEB-B5B6-44C6-8523-2F13A191ED3F}







■information■
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

La☆Luneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。